今期の革買い付けLineapelle

今年もLineapelle行ってまいりました。

 

自分で言っちゃなんだけど、

今年のLIneapelle巡りは、一味違いました。

 

笑いあり涙ありの非常に濃い時間を過ごしましたっっっw



大変だったけど、実りのある、収穫のある

(実って早速収穫しちゃうんかいってw)

展示会巡りでした。

 

まずはお世話になっている、タンナーさんにご挨拶。

顔を覚えてくれて、

さらに何を注文しているのかまでも覚えてくれていることが

私にとっては、心の底から感謝したいことでもあります。

嬉しいなっていつも思うんです。

 

いつもね。

 

だから、できるだけ多く注文を入れたい

ということは私自身が頑張らなければいけない。

本当にやる気が出ます。

 

素敵な革たちが並んでおりました。

 

今回のLineapelle、何が一味違ったかといますと、

今更かい!って感じだけど、

自分の中で、英語ダメゲームをしながら、臨んだので、

イタリア語で色んなことを質問したり、会話したり、直オーダーしたり、

とにかくコミュニケーションがベンダーの方とたくさん取れたこと、

これが本当に自分にとって一つ壁を破ったなって感覚になりました。

 

でもそれでもやっぱり完璧じゃないから、

やばいこともまぁそれなりに起こった。

(詳しくは、私の最新のポッドキャストをお聞きください。

市内のスーパーマーケットについてお話ししている回です。)

 

結構ブチ落ちしたけど、

今となってはまぁ自分で驚くほどに立ち直りが早くてw

もはやどうでもいいこととなった気がします。

(んなこと言っときながら、思い出すたび泣くほど悔しいけどねw)

 

そう、で、新しい金具屋さんや新しいタンナーさんとの出会いもあって、

とってもいい時間を過ごしました、丸一日、ひたすら歩いて、

ひたすら訪ねて、ひたすら問うて、ひたすら勉強しました。

 

またいいお付き合いのできる会社さんが増えたらいいなっと。

 

心から、心の底から思います。

その度ブランド自体に磨きがかかります。

 

ね。

 

ということでただいまPop up中。

 

✴︎—-✴︎POP UP shop✴︎—-✴︎

26 February – 3 March /2024

📍via Luigi Canonica 81

Monday▶︎15-19.30

Tue-Sat▶︎10.30-19.30

Sunday▶︎10.30-15

 

いつもの場所と違うので、ちょっとわなわなしておりますがw

(チャイナタウンの近くなので、元住んでいたゾーンあたりです。)

今回もたくさんのお客様に出会えるといいな♪

おNewのアイテムがたくさんあるので、

イタリア人の方、ミラネーゼはもちろんですが、

日本の方にも見ていただきたいな。

インスタライブでもするか。

誰も見てくれなかっても、まぁ、落ち込みはしないでしょう。

いや、落ちそうっっっw

どうにか新作をすぐにお見せできる手段が

ないかなと模索中でございます。

色んなことを少しずつ良く、使いやすくするために。

そうしていきたい。

    

 

がんばる。

Lineapelleを感じる画像どーん!

favo-jag-frihet*_aki_