久しぶりにDuomo拝んだ

先週の水曜日ぐらい?に、ミラノがオレンジゾーンになったということで、

ちょっとだけロング散歩をしてみました。

 

だいたい2万歩ぐらい。

 

ミラノに住んでると、街が小さいだけによく歩きます。

 

バスやトラム、もちろんメトロを使うのも全然ありなんですが、

待ってる時間とか含めると、歩いたほうが早いんじゃないかと、、、

 

思ってしまうんです、私はwww

 

そして、天気のいい日は、歩いたほうが気持ちいいですよね!

町並みを見ながら、歩いている人たちを見ながら、公園を突っ切ったりして、

のんびり(時間があればねw)歩くのもいいですよ。

 

で、お家からだいたい30-40分程度歩くと、Duomo の目の前に来るんです実は。

まあまあ近い説。

 

で、この景色!!!!!

まるで偽物の空〜♪

すごい綺麗でした!!

 

そしてその後は、Duomoから一番近いMUJIに行きました。

私はどうしてもどうしてもMUJIのノートが好きでして。。。

ちょっと譲れないのでwわざわざイタリアで、日本のブランドのノートを

買って使っております。

 

何しろ高っっっっっいんですwww

ノート一冊2.5€ですよ?え?って。

高すぎませんか?wwwwまじで。

 

最近、年明け頃からかな。。。ユニクロとMUJIは30%くらい値上がりしました。

 

高いwww

例えばユニクロで9€と表示されてたからレジに持ってくと…

12€取られたり…

 

え?高すぎ、、、

 

Wwwwwすみません、こんな高い高い騒ぎ倒してwww

だって本当なんだもん、、、と言いたいところw

 

わたし日本の価格知ってんだからな!!!と叫びたいw



ということでこの日は、

  • センピオーネ公園を突っ切り
  • Duomo拝み
  • MUJIに行ってノートを買い
  • もう一度Duomo拝み
  • ユニクロをチラ見して、まんまと買い物して
  • Flying tigerに行って1€のピンを買う
  • 再びセンピオーネ公園を突っ切り

 

帰宅。

 

いいお散歩デーでした!!!

favo-jag-frihet*_aki_