お誕生日会♪

先週は、日本人カップルのお誕生日会にお呼ばれしまして、

お伺いさせていただきました!

 

ななななななななんと素敵な愛の溢れたお誕生日会なこと!

彼のお誕生日会だったのですが、

彼女がすべて、前菜から、プリモ、セコンド、そしてケーキまで

手作り、、、、、、愛の溢れたスペシャルディナーでした。ななんと

こちらが幸せになるような素敵な空間でした。

この日は、私の待ちに待ったPermesso di soggiorno(滞在許可書)

のカードの受取日でした。

 

文句は言うつもりはありませんが、

んまーーーーーーーー態度が悪い警察の野郎どもが、

こんちきしょーと毎回思うわけでして。

 

太っちょな女の警察官なんかは特にたちが悪くて、

そのお腹で犯人捕まえられんのかよと

心のなかでディスりながら、毎回スーパーファイティングポーズを決めて

向かうわけでして。

 

今回も本当にむかつきましたが、この話はポッドキャスト

ですることにして。。。

 

無事受け取りました。

そしてその足でお誕生日のワインを買いに、

EATALYへ。

最近個人的にハマっているオレンジワイン。

こちらをチョイス致しました。

 

お誕生日さんの彼は健康志向だということを知っていたので、

このBio的なワインとともに、カカオニブをプレゼント致しました。

みなさんカカオニブ食べてますか?

私はギリシャヨーグルtにカカオニブひと匙、はちみつひと匙入れてよくかき混ぜて

食べるのが私の朝ごはんです。

 

美味しいのにスーパー健康食!と思って食べているものです!

おすすめ!

 

イタリアではよくディナーをお家ですることが多いです。

よく招いてもらうのですが、

皆さんテーブルメイキングがまあお上手なこと。

 

まるでホテル並みです。

Braviです。

 

私もいつか誰かを家に招待したいものですねw



favo-jag-frihet*_aki_