これがイタリア

これがイタリア。

 

どおりで届かないわけだは、友達からのお手紙たちwww

 

日本人の私から見たらびっくりでしかないわけですよw

本当に。郵便局のお手紙配達員さんです。

 

あけっぴろげもいいところw

 

このまますごいスピードで走り抜けていくわけです。

ひらひらお手紙たちがダンスしながら道路へ降り立つのが

目に見えてきますねw

 

ははは、笑えねぇ。

 

ちゃんと蓋、閉めようw

手紙なくさないように努力しようw

 

ちょっとだけでいいからさ、

ちゃんと”ちゃんと”仕事しようw

 

郵便局のお手紙配達員さんの仕事ってさ。

 

最低限、

”正確に”

”安全に”

”確実に”

”お手紙を届ける”

 

これじゃんw

 

これがあなた達の”仕事”なんだよw

 

落としたら意味ないんだわw

 

百歩譲って早くなくていい。

(日本の郵便局の人たちは大変だよ、早さまで要求されるんだから)

最低限なくさないでほしいw

 

お願いだよw

 

ということで、でもこれがイタリア式なんだよね。

なくしたってしーらないっ、だって僕のじゃないもんw

 

(心の中:ふざけんじゃねえ)

 

ということで、今季のGUCCIの壁はこちら。

そして、これが私が最近ハマっているキャンディー

 

※こちらはそのまま口に入れて食べるものではありません本来w

※お水に溶かしてお召し上がりくださいw



ということで、Buona giornata!!

favo-jag-frihet*_aki_