最近のビッグビッグニュース!

こんにちは、少し、間が空いてしまいました。

 

嬉しいことに最近日本を帰ることもあって、

(11月に2週間ほど)少し忙しくさせていただいておりました。

 

最近ワタシ的ビッグニュースがございまして、

皆さんにご報告させていただきます!

 

実は。。。。。

 

YouTuberのERITALYエリタリーチャンネルのえりこさんのもとに

FJFのバックが届きました!!!

 

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!

 

イタリア在住の日本人はもちろん全員しっている、

そして、日本好きなイタリア人の方は全員知っている

ERIKOTTEROさんことえりこさん。

 

笑顔が素敵な元気なえりこさんにFJFのバックを

持っていただける日が来るなんて思っても見なかった。

本当にありがとうございました!

 

頑張ってきてよかったなと、心から嬉しかったです。

 

動画はこちら、(最後まで見てね!)

 

黒田あつこさんが働かれている、SAGAMIさんそして

あつさんの働く一日に密着しています。

 

そのあつさんから、えりこさんへサプライズプレゼントとして

FJFのバックインバッグを選んでいただき、

えりこさんのお手元に届きました。

 

お二人おそろいのバックです!


オレンジとミッフィーがお好きというえりこさんへ、

その要素を盛り込んだバックを作らせていただきました!

初めての色刺繍での制作でした。

色形のバランスがなかなか難しかったです。

 

この刺繍にはお二人のイニシャルを埋め込みました!

可愛いお写真もいただき大満足です!!!



本当にありがとうございました!

 

継続は力になります。

継続は成果になります。

 

これからもがんばります!

 

favo-jag-frihet*_aki_