風邪ひきメリークリスマス

題目通り、年末風邪を引いておりました。

実は、ベルリンとアムステルダムに行ったあと、

喉の調子、鼻の調子、体の調子が全て悪くなりました。

 

お、、、、、

 

こ、こ、こ、これは、、、、噂のあれかと

 

想いました?

思いましたよね???

 

私も思いましたーーー。

 

こんな時期に旅行なんか行ってんじゃねぇというお声を

いただきそうですが、

いや、行けるときに行っとかないと、この時代

旅行にさえ行けない、

十分な覚悟と

十分な配慮と

十分な予防と

十分な準備と

十分なアフターケアの事前策略を

練った上で出発すべきですが。

 

というわけで。もちろん空港に到着後、

私はPCR検査を速攻で受けました。

 

だって、モノの匂いがしなかったのでw

 

いやーーーー75%位アレかとおもいました。

 

でも結果は、Negative!!!

 

アレではありませんでした。

 

あーーよかった、自分のためではなくて、

周りのためにも、良かった。

 

要は、ただの”風邪”だったわけでwwww

 

ただの風邪ですが、2週間半苦しむことになるとはこのとき到底思っても

いませんでした。

 

旅行の一日前くらいから、鼻と喉の調子がおかしかったんです。

 

だから12月5日くらいかな。

 

そしてクリスマスの当日くらいまでずっと調子最悪wwww

だから。。。。?

20日間程度、あ、約3週間でしたw

 

風邪を引きっぱなし状態が続きました。

 

これぞ、今、イギリスを中心に流行りに流行っている

 

【スーパーコールド】なるものだ!!!!

超、風邪!!!

 

名前どうにかならなかったんかwwww

 

そう、このスーパーコールドという風邪は約2,3週間続く風邪と言われており、

症状はインフルエンザのような症状らしい、

ただただ、ひつこく治らないwww

 

まさに私wwww

 

まあ今は調子が良いし、

結局クリスマスも、お正月も調子の良いまま過ごせたので、

 

体の不調を2021年度においてくることが出来てよかったのですが。

 

ミラノのクリスマスをチラリ♪

体を大切にしましょうねー。

健康一番!

素敵な年末をお過ごしくださいね!!!!

favo-jag-frihet*_aki_