初めてのオーダーメイドパンツ

初めてのオーダーメイドパンツのお話。

 

最近インスタを通じて、出会ったナナさん。

なんと私のPodcastも聞いてくれていた(泣

 

ナナさんはイタリアでサルタとして働かれていて、

ご自分でもブランドをもって活動されています。

 

そのナナさんのブランド、NANA CALVIA(@nana.calvia)。

ナナさん自身が会うたびいつも素敵なお洋服を丁寧に着ている

という印象があって、

なんというか、持ち物が全部かわいい!わけですよ。

私:ジロジロ、ジロジロwww

 

しかも、いいものばかり!モノ選びが丁寧だなぁと感じてました。

 

やはり、作り手の人が出す空気感、身につけているもの、

そこから感じる、安心感!ナナさんにお願いしたら間違いないな

って思える感じが、すごく感じたので、

オーダーできると知ってからすぐにオーダーさせていただきました!

 

そもそも、私の体の形が少しおかしくてw

お尻が大きい割に、ウエストがないので、

普通にパンツを買いに行くと、

ウエストはあってもお尻が入らない

お尻に合わせたらウエストがぶかぶか

こんなことザラ。というか、私に合うパンツはこの世にないんだ

と諦めて生きていましたwwwwww(まじでw)

 

だからというのもあって、、、、

 

-サイズを測ってもらってオーダーできる!

-プロのサルタの方から!

-ナナさんから!

-生地も選べる!

-形も数型ある!

-イタリアで!

 

という最高の環境がそこにあったら、お願いするしかない!

 

ということで、注文しました、速攻w

 

1ヶ月弱で仕上げていただきました(泣)

早い!とても早い!

 

そして、履かせてもらったら、、、

ぴったりーーーーーーーーーー!!!

ジャストフィットとはまさにこのこと。

ツータックのこの感じ

ストンと落ちるこの感じ

大好物。

 

ということで、一生モノシリーズ、またゲットしました。

このパンツをずっと履き続けるために私は筋トレを続けることを誓いますw



NANA CALVIAではカシミアの超上質なコートなども

オーダーできるようです。

(わたしもほし。。。。。まずは稼がねば!!!!)

 

インスタのメッセージから、お問い合わせしてみてください!

日本からでももちろん対応してくれます!

 

自分のサイズの自分だけのパンツ!

一本持つべき!

やっぱっり(気持ち入ってる)、ファッションにおいてサイズ感と質は大事よって。



かっこよくみえるもんねーーーーー。

体型がどうとかという問題じゃなくてね、

体にあったお洋服、そして質の良い服は、体をきれいに見せてくれるんだよね。

 

つくづく思うわけですよ。

 

いい服は、いい気持ちになる

いい服は、いい場所に似合う

いい服は、いい体を魅せる

いい服は、いい雰囲気をつくる

いい服は、自分を輝かせる

 

ね!

 

ね!!!!

 

大事です、サイズ感、質、作り。

 

ということで、久々にアガるお買い物をした

お話でした。

 

ナナさん!ありがとうございました!

 

みんな、オーダーメイドはナナさん【NANA CALVIA(@nana.calvia)】まで。

 

ciaooooooo

 

_________________________________

NANA CALVIA

衣料品(ブランド)

High fashion personal order garments brand for women in Milan especially Double Face garments & Jeans by @nanalvia

2021.December〜

_________________________________



favo-jag-frihet*_aki_