今年も行って参りましたLINEAPELLE

今年も相変わらず、年2回の世界最大級の革の展示会、

LINEAPELLEに行って参りました。

毎年、2月9月に開催されます。

 

あぁ、またこの時期がきたなと、

刺激される時期であります。

 

取引させていただいているタンナーさんにご挨拶をして、

 

あぁまだ彼らの脳みそに残っていただいていると

安心しながらw今後ともよろしくお願いしますをしてきております。

 

今回は、来季に向けての新たな作品の金具を探してきました。

もう、、、可愛いものがありすぎて、困った困った。

 

革もですがね。

 

でもね、やっぱり、光るたった一つのものってあるんです。

 

キラーんと光る子ちゃんたちをピックしてきましたw

 

もう、この時がくると、

なかなかしっくりこないモヤモヤが全て晴れる気がします。

 

新作、お楽しみにしていただければ、幸いです。



そう、この時期が来ると、同時に、

Micam(靴の展示会)、Mipel(鞄の展示会)、

そしてそして、ミラノファッションウィークが同時に開催されます。

 

華やかにグッと街が盛り上がります。

夏にバカンスにいっていたミラネーゼが戻り、

観光客とともにバイヤーさんや、記者、セレブが

街に溢れかえるこの時期。

 

THE 華やかw

 

でも、もうトラムやらメトロやら、公共交通機関も

車も、道も、混んで混んで仕方がないw

 

キャットウォークが開催された時間の後には、

その会場から中心地に向かう交通公共機関はもうすごいっっっw

 

チケットをスタンプする機械まで、混みすぎてたどりつけない。

 

そんな私は、歩きますw

 

もうね、人が良すぎて無理な時は、歩くに限る。

 

そして歩いたらいつか着くのがミラノ。

小さい街なのでこれができるんだなと思うとありがたいです。

_____

 

今日は、コロコロとトピックスが変わります。

 

そう、もう日本に行くまでのカウントダウンが始まりました。

 

あと30回寝たら、日本。

 

いや、こんなに楽しみな帰国はありません。

 

なぜならば、私、展示会ができるから!!!!

 

ぜひに、たくさんの方に来ていただきたいです。

⚫︎2023年11月24日25日(金•土)

⚫︎吉祥寺駅徒歩3分

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F

にて、展示販売オーダー会を行うこととなりました☺️

また時間等の詳細は、

後日お知らせいたします。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

 

頑張ってよかったなと心から思える結果を

形にできて嬉しいですが、

当日、本当に、大成功させられるように頑張ります🎶

favo-jag-frihet*_aki_