行ってきました、LINEAPELLE!

行ってきましたyo〜〜〜、LINEAPELLE!

 

毎年、2月と9月にある革の展示会です。

ミラノの近く(とは言いたくない、だってメトロで軽く40分かかる)

のローフィエラというところで行われます。

 

沢山の小さいブランドさんから大きなブランドさんまで、

デザイナーの方やパタンナーの方など、生産に関わる方が来場し、

来季、またその次の新商品、コレクションのために

革、金具、梱包材などを見て、仕入れます。

 

どのくらいの会社さんが参加しているのかな、、、

1,000社ぐらい?

本当に真面目に一つひとつ見て回ったら、多分1週間ぐらいかかります

ってくらいのブースの数っっw

 

私の場合は、もう決まったところにご挨拶に行って、

これを見つける!って心に決めていくので、

1日で済みますが、でもまる1日はかかりますw

 

絶対に写真とるこのショットwww

年に2回の大仕事wでも楽しいので大好きなイベントです。

 

今回は、まる紐と金具を捜索しに行ったんです。

 

可愛い金具見つけました!



これ、使う商品はこんな感じかなとか、

どんどん頭に浮かんでくるイメージをメモしながら、

いろんな金具を見てまわりました。

 

そして、取引先の方々にご挨拶。

私みたいな小さい取引先にも関わらず、

顔も、国籍(日本人ということ)も、オーダーしたものまで

覚えてくれているPaoloさん、本当にお優しい(泣)

 

嬉しいですね。大切にしてもらえてる。

私も大切にしようと

思う。



あ、あと最近ガチ筋トレダイエット(食べたいものは食べるw)

 

を始めましたので、TOFU ガトーショコラを大量生産しました。

いや、作りすぎ。

なんかさ、ダイエットっていう言葉嫌だよね。

頑張らないといけないみたいな(いや頑張れよ)

感じがすごいするからさ。嫌いw

でも、筋トレはビシバシやります。

引き締める!!!!!

自分の体を自分でも持ち上げられるようにするのが、

目標です。

サイズではないw

自分の体をコントロールできるように。

(好きな動きができるように)

夏にバッチバチに整った体で海を泳ぐんだ!

ってな感じで、人の目標はういろいろで、

そこに口出しするべきではない。

なんかさ、最近思うけど、

ネット上の口の出し合いってあれなんなの?

ごめんなさい、私の口の悪さが出ちゃうんだけどw

_ お前に関係なくない?ま じ で _ってw

思っちゃうね(ハート)

自分がやりたいことをただ表現してる人に文句言ってる人

を見てると、本当この世界はどうなっておるのかと

考えてしまうね。

もちろん人を傷つけたり、バカにしたりするのは、

そもそも叩けれて、叩かれまくって、ぶちのめされれば良いと思うけど。

自分のための表現に使っている人に対して、姑みたいな

小言を言うのは違うっっっっっっw

ぜんぜん違うw

って言う、ちょっとね、私、筋が通らない、意地悪な人間

本当に嫌いなので、考えてるだけでイライラしちゃう。

もし、そう言うので傷ついている人がいたら、

心の中で唱えてね。

私には、あなたとコミュニケーションとる世界一無駄な時間なんか

一切ないの、あなたは消えたさようならご臨終(削除、ブロック)

ね。強く生きよう。

favo-jag-frihet*_aki_