最近の最新

最近さ、R指定さんのさ新しい曲、なんていう曲か知らないけど、

 

どんな画像見ても全部に使われてるじゃないですか?

 

だから頭から離れないし、

口ずさんじゃってしているレベルなの、

まじで怖いなと思った。

 

アメリカでは、広告で、商品名や一定の単語を繰り返すということを

禁止しています。

 

日本も今そうなのかな。

その理由はまさにこれ。

 

人間は繰り返して一定の単語やフレーズを聞いてると

脳に刷り込まれてちょっとバグるんだよね。

 

だってさ、意思の有無関係なく口っずさんじゃうとか

普通にやばいじゃんっっw

 

そんな感じで、しかもさ

ブリンバンバンて口楽しいんだよねっっw

 

ブリンバンバンボンってさん

さすがRさんって感じ。

 

高い声で、奇妙な動きしながらラップしてるR指定さんは

大好きだし、才能がずば抜けてる感じも本当に好き。

 

あの人は、努力の人でもあると思うけど、

才能がある人なんだろうね。

 

唯一、個って感じ。

 

そんな感じで、最近のことを少々。

 

最近はね、お友達に素敵なカフェ連れて行ってもらえることが

多くてさ。

(相変わらず私は自分で発見をする姿勢はございません。)

 

美味しいカルダモンのパンをね、、、、、

食べたんだよj

 

今までで口の中に入れたものの中で五番目に入るくらい美味しかった。

 

ちなみにここのシナモンロールは、

多分10こは一気に食べられるかなってくらい美味しいYO。

ロステカフェね。

https://lostecafe.com/



ランチも超絶美味しいらしいんだけど。

私はまだ食べれてないよ。

 

機会があればみなさん行ってみてね。



で。

4月には、またイベントに出展するのですが、

そのために新色の革を用意したんです。

 

スーパーダークブラウンn。

 

正直、個人的には、ブラウンの良さを理解する能力を持ち合わせていませんでした。



でも!

前回のLINEAPELLE

で引き寄せられるように、気づいたら買ってましたw



へっへへへ、

すごい素敵な革見つけちゃったんだーーーー!

ちょっと画像では色味がわかりにくいのですが、

 

ロングヘアダックスフンドちゃんの毛色にとても似ている、

と気づいてしまったw

 

美しい。。。。

 

あと相変わらず、オーダーメイドも受け付けております。

 

今回はウォレットチェーンをオーダーいただきました。

 

ガッツリ太めのかっこいいの作らせていただきました!



 

最後の締めは、

最近、ミラノチェントラーレの前さ、歩いてたら、

フライパンをもったおしゃれな女子が、電話でキレながら歩いてたのw



んーーーーーーこれは、今から、その電話相手の家に追撃しに行くためか、

それとも普通にフライパン買って、

『あ、袋入りません』って言っただけなのかなw

 

どちらにしても、フライパンこんなにおしゃれに

サイコパス的にもつ女の子、初めてみましたw



すげーやミラノ。

 

これさ、日本でやったら、ちょっと不審者扱いされて、

職質されるよね絶対w



だよね?w

 

顔面マジックってすごいわw

あとはおしゃれマジックだなw



まぁ、いや。OKw

 

そんな感じで私頑張ってます。

ベルトのバックル、載せておきます。

こちらのバックルで、サイズは完全オーダーメイドで

お作りしますので、

お気軽にご連絡くださいね。

それでは良い週末を。

FJF気になるという方、本当に気軽に連絡してください。

文面でも、ビデオ電話でも、ご相談乗ります。

インスタからもinfoからもお気軽に。

よろしくどうぞ🎵

favo-jag-frihet*_aki_