特別な注文を頂きました!

近頃、特別な注文を受けました。

 

一生に一回あるかないかと思えるほど特別な注文です。

お客様は…。Lilloさま、、、

 

じゃじゃーーーーーーーーん!!

かわいいブタちゃんです。

彼はミニブタさまではございません。

立派な豚様です。

 

体重80キロ超、多分大きさは120センチくらいでしょうか。

とにかく迫力満点ですが、とってもとってもキューーーーート。

 

Lillo!!と呼ぶとくる。

走るとついてくる。

体のあるポイントをとんとんするとゴロンと寝転ぶ。

 

とっても頭のいいリロさま。

 

飼い主さんから、リロ専用のハーネスを作って欲しいという

オーダーメイド。

 

私は一度もお受けたことのなかったご注文でしたが、

挑戦させていただきました!

とってもかっこよく仕上がりました!

 

いつもは、何もつけずに、フリーダムな感じで盆栽園を走り回るリロさん。

病院にたまに体のチェックをしに行くためにこのハーネスを使っていただくとのこと。

 

嬉しいです、このような特別なオーダーをいただくのは。

 

あなただけのオーダーメイド、いつでもご連絡承ります。

 

サイズのみ指定していただき、こちらにおまかせなども承ります。

 

ご質問等もいつでもお待ちしております♪

こちらからどうぞ♪



favo-jag-frihet*_aki_