Vintage Marketへ行きました!

ミラノの外れで、ほぼ毎週日曜日に行われる

ヴィンテージマーケットがあることをおしゃれな

お友達に聞き、連れて行っていただきました!

 

すご——い広い駐車場みたいなところで行われています。

多分半分以上、いや、90%はガラクタ←口悪すぎw

 

でも、素敵なマダムに出会いました。

素敵なシルバーのアクセサリーを取り扱う

お上品なマダム。

中にあるもの全部かわいい。

 

コーヒーとお手製のお菓子を私達に

優しく振る舞ってくれるマダム。

 

そして私達はお気に入りを見つけお買い上げ、

美味しいクッキーも帰りに一皿分いただきました!!!

 

なんて優しいマダム。

(ちなみに次の週にも行ったら、覚えててくれて、

またあの美味しいクッキーを一皿分いただきました。)

 

常連になりたいwww

 

シルバービンテージを買うなら、

彼女からと決めました。

 

こんな感じのシルバーたち。

本当にヴィンテージマーケットって出会いだから、

嬉しいんだあーーーーーーー!

 

お気に入りです。

 

私は気にいると何十年も持ち続けるので、

本当に大切にできるものが増えることは嬉しいです。



ちなみに、高校生の時、いや、中学生の時だったかね?

高円寺にあるヴィンテージマーケットにいってさ、

かっこいいいいいいいいと思って買ったシルバーの

大振りなピアス、未だに大好きで大事にしている。

 

かれこれもう20nenn 、、、、、いや、

おおおおおおおおお!!!wwww



数字にすると驚きのwww

 

まあそんな感じのお気に入りを集めて、

私はミニマリストになりたい!!!!!



はい、それでは、全く関係ないですが、

ここからは、最近食べておししかった異国料理

(ほぼアジア)のご紹介!

  • 日本人が経営している、ミラノにある韓国料理屋さん

https://g.page/li-sei-deli?share

私はベジタリアンのビビンバを注文!

かわいいしきれいだし美味しいし、、、、通います!

  • 台湾人のお友達みんなが推すお店

https://goo.gl/maps/qFerzpYH3BdT6fQWA

とにかくとにかくお店の人が優しくて感動したし

美味しかった!!!!!

  • さいご、お友達が作ってくれた日本のバターチキンカレー

神ってた!!!

 

ありがとう!

favo-jag-frihet*_aki_