今年のミラノの街のツリーたち5選

今年のミラノの街のツリーたち5選

今年もミラノの街はこの時期クリスマス一色になります。

 

そこで、今年のツリーいかがなものかと、見学ツアーに行ってまいりました。



(勝手に決行w)

 

●引き

●ヨリ

 

を載せてまいりますので。

ご覧ください。

 

昼間なのもあってあんまり映えていませんが、

お楽しみいただければ幸いですw

 

★まずはDUOMO前

なんかのスキンケアブランドが協賛してた。

毎年この一番目立つところに協賛できる企業は変わります。

 

一体協賛金はいくらなんだろうね。

 

★そのまま導線でいきましょう!

そのままギャラリアに入って毎年立派なクリスマスツリーが現れます。

こちらはいつでもスワロフスキー。今年はちょっと可愛い系で攻めたんですね。

 

個人的には去年の方が好きでした。

★はい、そのまままた奥の方に歩いて行きますと。

スカラ座前、こちらにはDiorのツリーが。

こちらはまさに夜用w昼間だったので、良さが全く伝わりません。

 

すみません。イメージしてください。

★次に、センピオーネ公園の方に歩いて行きますと、

ユニクロとスタバの前にシャネルのツリー!

可愛いでした。

多分なんか、列に並ぶといい写真が撮れるみたいw

私はその様なパッションを持っておりませんのでw

★そしてその次にはモスコバノ方に歩いて行きます。

そうすると、あの、ホテルとかに泊まるとアメニティーとか

でみる、黄色のあのブランド。パルマなんとかみたいな。

 

これ。適当ですみません。

★そして最後はチェントラーレ駅のツリー。

本当はね、駅の真ん前が立派に装飾されてて、ツリーもあるんだけど、

 

なんか好みじゃないからそこは省いて、

駅の中にもいつも一個ツリーが現れるので、そっちを。

凄くクラシックなstyle♪

あとFour seasonsホテルの中もちょっと可愛かったから。

 

という感じで、みなさんはもうツリー飾りましたか??

 

私も、家にある盆栽に飾り付けでもしようかなっっっw

 

そんな感じで、メリークリスマス。



素敵な夜をお過ごしください♪

favo-jag-frihet*_aki_