Buon anno!!

明けましておめでとうございます!

ブログもちょうど100個目!wwwwめでたいです!

 

2023年始まりましたね。

そして私は今日からもう通常運行で働きます!

 

スタートよく始めたいともいます!

やはり作業台に座るといつもシャキッと意識が引き締まります。



というのも。。。。っっw

イタリアのお正月ってクリスマスより地味でw

 

どちらかというと、クリスマスの延長線で休みになってる日って感じで。

日本のあの”お正月!”って感じが当たり前ですが、ありません。

 

で。も。

毎年毎年このブログでも書いていますが、

全通りでの花火大会。

今年は引っ越した場所が以前よりもさらに激しい場所だったので

(a.k.aちょいと治安が問題アリw)

 

花火も輪をかけて激しかったw

私の住むパラッツォのバルコニーでそれを眺めていたら、

ちょうどましたから、花火を打ち上げたヤカラがおりまして、、、

びっくりたまげてしまいました。

 

あんなストレスありませんw

 

予告してくれwいくぞおおおおおおおーってw

 

毎年ながら、両親から送られてくる初日の出をぺたっと。

今年が一番綺麗だったとのことw

本当に?!笑

 

まぁ綺麗なら何よりw

 

というとで、今年もこんな感じで、あまり堅苦しくなく、

そしてゆるめに、ブログもポッドキャストもがんばります。

 

—————-

2023年も皆様にとって素敵な年でありますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Favo-Jag-Frihet*

石川

—————-

FJFを置いていただいている下北沢Lanpさんにて大人気な

ブレスレットを載せておきます!

気になる方は、ご連絡ください。→こちらから



favo-jag-frihet*_aki_