Buon compleanno(自分の)♪

久しぶりに、

お誕生日会サプライズパーティーをしていただきました!

 

なんて幸せなことでしょうか。

 

まず、お友達に集まってもらって、祝ってもらうなんて、

なんて幸せなことでしょうか。

 

しかも、今回は、私のブランドFJFのケーキまで

用意していただきました。

 

なんて幸せなことでしょうか。

 

こんな素敵なケーキ見たことありませんでした。

自分のブランドのケーキを食べられるなんて

思ってもみませんでした。

 

すごいことですよね、本当に。

 

嬉しすぎて、酔っ払うのも早かったですが、

本当に素敵な一日でした。

 

素敵な人に囲まれ、素敵な日々を送れることに本当に感謝の嵐です毎日。

 

正直色々難しいことも多いです。

大変なことも超あります。

イタリアの生活良いな♪とかそんな生半可な気持ちじゃここでの

生活は正直無理です。

 

いろいろ大変な結果、乗り越えられる根性があってこその

という感じなので、

イタリアに居る方々はみんな尊敬に値するほど

辛抱強く、メンタルも落ち着いていて、とても努力家な方々が多い。

 

私も自分自身をいつも見直しながら、

どんな風に生きていきたいのかを、

時々第三者目線になって見直すようにしています。

 

そうじゃないとやっていけませんのでね。

 

たまに辛いこともあると思います。

でもきっと良いことのほうが多いです。

人生何があるかわからないので。

頑張りましょうね。

 

頑張ってたら、絶対いいことあるって。

って、信じてる。

favo-jag-frihet*_aki_