ミラノのDEUSでアペ!

ミラノにある皆さんおなじみDEUSでアペリティーボしました。

 

東京にもありますよね、

DEUS(http://deuscustoms.com/cafes/deus-cafe-asakusa-japan/)。

ミラノにもあるんです。2個ほど。

 

今回も仲良しな日本人のお友達ACOさんとアペリティーボに行きました。

相変わらずおしゃれで店員さんは全員かっこいいし。

何なんだろう、このDEUSの統一感。

どこの国のDEUSも全部この雰囲気保ってるってすごいよね!

 

最近は一杯目にプリセッコが良くて、(私は”気分で”とか言いません、、、w)

早めの5時に行ったので、席はまばら、まだまだ余裕のある感じでした。

 

最近はバーも開きだして、店内での飲食もOKになってので、

みんなが抑えていたアペリティーボ欲が爆発!

結果毎日バーは予約席でいっぱいなわけです。

それか時間をずらさない限りお席は確保できません。

 

予約なしの者たちは、みんなアペリティーボ難民になるのです。。。

私も一回なりました。ちょっと前のブログに書いたかな。

 

私達はその時学んだのです。

予約を取るか、早い時間に始めるか。

 

二択w

 

ということで、予め場所を決めて準備してここで飲もう

ということができない(好ましくないw)私達は、

”早めに飲み始める”

を選択したのでしたw

 

ということで、ゆっくりと皆さんよりひと足お先にアペ。

 

いい感じでした。

でも6時頃からはだんだん混みだして、

7時には満席。

 

さすがDEUSです。どこの国でも大人気。

 

たまには早めのアペリティーボもいいですね。

 

明日からまたがんばれます♪

favo-jag-frihet*_aki_