ミラノに秋が来て、日本人の作る日本料理に感動

ミラノもだんだん秋めいてきました。

寒いなと思う回数も増えてきました。

 

そんななか、

日本食各レストラン、またはイタリアンレストランで働く

シェフの皆さんをお友達に持つお友達から、(長いw)

お誘いいただいて、

日本食でみんなで飲もうの会に参加しました。

(私の知らない方の送別会を兼ねてw)

 

知らない方を送別させていただきましたw

 

頑張ってくださいね、違う地でも。。。と。

 

ということで、

私は比較的日本食を欲しない方の人間かと思います。

納豆がないと生きていけない、

のりがないと無理

味噌汁がーーーーーー!

とこちらに住む多くの方は割うと日本食を常に欲しているようですが、

私としては、正直、なくても大丈夫ですという感じwwwww



でもやっぱり、美味しそうな日本的な味付けのものを

目の前にすると、やっぱり日本食っていいなって思うんですよね。

不思議なものです。

 

なんせ、お料理を担当してくださっている方々が

シェフなもんでwww

みんなお料理のレベルを超えているわけです。

 

すごいんですよ。本当に。

 

おいしかったなーーーーーーーw

まじで。

 

自分で自分一人のためにつくろうとは思いませんがw

ははは。

 

特に美味しかったものをピックアップ!

鴨肉。

いやーーーーーー

鴨肉食べたの久しぶり。

日本で鴨南蛮そば食べたブリかも。

 

もー本当に美味しかった。

 

着るものもだんだん重めになってきて。

お洋服選びが楽しい時期です。

 

そして、雨も多くなってきました。

 

なんとも仲睦まじい、おしゃれ素敵カップルを

見つけてしまったのでパシャリ。

素敵な秋冬をみなさんも過ごしてくださいね。

favo-jag-frihet*_aki_